年別過去の記事一覧

無地既製品のご購入はパッケージショップ・ジェイピー

取扱製品紹介

  • 学校・教育関係にお勧めの商品大集合
  • ドスコイ紙相撲キット
山元久良

ありがとうございます。
代表の山元久良です。

自己紹介

ブログ


会社案内

会社概要

スタッフ紹介

設備紹介

アクセスマップ

採用情報

通信販売法に基づく表示

個人情報の取扱に関して

YAMAGEN! ブログ

トップページ > 最新記事一覧 > ありがとうカウンター で世界を会社をご機嫌に!

2013.07.03 ありがとうカウンター で世界を会社をご機嫌に!

ありがとうカウンター で世界を会社をご機嫌に!

arigato_.JPG

先日 会社にて内田達雄氏の

ありがとうで 世界を会社をご機嫌にを 学びました。

なにかあったらありがとう。(いつもやってること、何かしてもらったらちゃんと「ありがとう」とお礼を言う)→みんなに慕われる。友達が仲間がいっぱいできる

なにもなくてもありがとう。(朝起きれたことにありがとう。空気があることにありがとう。心臓が動いていることにありがとう。実は無くなったら大変なことです。パソコンがあることにありがとう。紙袋にありがとう。紙箱にありがとう。ポリ袋にありがとう。エコバッグにありがとう。お客様にありがとう。仕入れ先様にありがとう。何にでも感謝します。)→みんなが応援してくれる。

最後に

なにがあってもありがとう。(苦しいこと。いやなこと。例えば学校に行ってるとき宿題がいっぱい出たことにありがとう。毎週テストがあったことにありがとう。クラブで基礎練の筋トレばっかりできつかったことにありがとう。そのおかげで勉強ができるようになったり、足が速くなったり、バスケがうまくなったり、仕事なら、無理な仕事を発注されたことにありがとう。難題をいただいたことにありがとう。目いっぱいしかられたことにありがとう。これで社会人として成長できるんです。)みんなが尊敬してくれる。ますます応援してくれて、力を貸してくれる。

100万回ありがとうを言ったら夢がかなう。

1万回ごとに素晴らしいことが起こる。

子供から おじいちゃん おばあちゃんまで 堺市東区では区長も推薦しているらしい。

arigato_.JPG


このページのトップに戻ります

 

創業61年のパッケージ制作10万件以上のプロ集団

スタッフ紹介はこちら 材質、印刷、お値段、納期など不明な点、お困り事などもお気軽にお電話ください。[全国対応]0120-1185-78 [東京]0120-99-4129 お問い合わせ・お見積り

既製品パッケージがいっぱい。YAMAGEN-NETの姉妹サイトで簡単にごっ購入いただけます。

パッケージショップ・ジェイピー無地などの既製品パッケージのネットショッピングページです。
100種以上の既製品手提げ紙袋、無地の各種サイズ形式の紙箱、巾着やリュックタイプのポリ袋や不織布袋、キャンバス地や不織布のトートバック、透明のパッケージ、クリスマスパッケージ、フランス包装紙、引き出物袋などなど


copyright (C) 2016 株式会社山元紙包装社 All Rights Reserved.


クリック お気軽にお問い合わせください お問合せ・お見積り
お電話でのお問い合わせは0120-1185-78