お問合せ
お見積り

マスク箱無地既製品の販売を始めました!

最近、使い捨て不織布マスク用箱のお問い合わせが多く、弊社で無地既製品のマスク箱を販売開始いたしました! ぜひお問合せ下さい!

マスク箱無地既製品の販売の詳細はこちら

不織布バッグに関しまして

新型コロナウイルスの影響により、中国工場でマスクや防護服の緊急な量産体制を進めている為、不織布バッグ生産の見通しが立たない状況になってます。
何卒ご理解くださりますよう、よろしくお願い申し上げます。

ヤマゲンブログ

  1. 紙袋・紙箱通販のヤマゲンTOP
  2. ヤマゲンブログ
  3. 「iPhoneケース バイ ケース」

「iPhoneケース バイ ケース」

201708furutaguchi (1) 201708furutaguchi (2)

巷で話題のポケモンGOですが、私はゲームボーイでゲームをしていた世代です。

再ブーム到来により賛否両論あるものの、マナーさえ守れば、世代を超えた共通の話題となり、人と人とのつながりが増える良いものかなと思います。

そんなポケモンGOをする為には、スマートフォンが必要なわけですが、

最近のお問合せで増えているのがスマホケースです。

なかでも「iPhoneケース」が多く、いろいろな材質や形状にて製造ができます。個人的には透明ケースのものがオススメです。

最近では、フリマアプリやハンドメイドアプリが人気のようで、個人の方からもお問合せが多くあります。

数百個での小ロットで製造が可能で、オリジナルサイズでロゴを入れられます。

納期は、約2週間程度です。
カラーのデザインであれば、シールを貼ってのご使用が良いかと思います。

透明ケースなので、中にPOPのようなものを入れることもできます。

写真は、かぶせ式ですが、キャラメル箱のようなタイプも人気です。

今では生活必需品となったスマートフォンですが、ケースも様々で、ケースのケースもオシャレなものだと、スマホだけではなく小物入れなど、まさに「ケース バイ ケース」にてご利用頂けるかと思います(笑)

ご検討中の方は、ぜひお問合せください。

営業アドバイザー
古田口秀徳

  • いいね
  • ツイートする
  • Lineで送る
  • RSSフィード
お見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ
お見積り・お問い合わせはこちらから お問い合わせ番号:全国0120-1185-78、東京0120-99-4129
無地既製品のパッケージショップ
お見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ
お見積り・お問い合わせはこちらから お問い合わせ番号:全国0120-1185-78、東京0120-99-4129
無地既製品のパッケージショップ