お問合せ
お見積り

◇◆◇G20大阪サミット開催に伴うお届け遅延のお知らせ◇◆◇

平素よりヤマゲンネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

6月28日(金)、29日(土)に大阪にて開催される「G20大阪サミット」のため、大規模な交通規制が実施されます。
つきましては、誠に申し訳ございませんが、お届けの遅延となる場合がございますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
なお、通常通り営業は行っておりますので、ご遠慮なくお問合せください。

ヤマゲンブログ

  1. 紙袋・紙箱通販のヤマゲンTOP
  2. ヤマゲンブログ
  3. 「最終兵器!?」

「最終兵器!?」

2018年、平成最後の冬となりました。慣れ親しんだ年号だったので寂しい気持ちになります。いろいろと災難が多かった1年でしたので、来年は良い年になれば良いなと思います。

テレビやお店でも平成最後と銘打って商品を売り出しているところも多く見かけます。

今から多くの袋を作るにしても、今後「平成」という文字を入れる場合、今後使えなくなると来年に持ち越せなかったりで少し不便もあるかと思います。

そんな時に使えるのが、弊社オリジナルの「小判穴2層ポリ袋」ではないでしょうか。

ご存知の方も多いかもしれませんが、ポリ袋が2層になっており、内側は白いポリ袋で外側が透明になっています。

内側と外側の間にプリンターでカラー印刷をした A4用紙を入れるだけの低コストで簡単なPRバッグです。

両面対応ですので、左右に少し余白がございますが、ぐるっと一周したような感じのデザインもアリかもしれません。

既製品で販売をしておりますので、超短納期小ロットの袋としてもご使用をして頂けます。

 

サンプルも無料でご発送しておりますので、ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

営業アドバイザー

橋本秀徳

  • いいね
  • ツイートする
  • Lineで送る
  • RSSフィード
お見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ
お見積り・お問い合わせはこちらから お問い合わせ番号:全国0120-1185-78、東京0120-99-4129
無地既製品のパッケージショップ
お見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ
お見積り・お問い合わせはこちらから お問い合わせ番号:全国0120-1185-78、東京0120-99-4129
無地既製品のパッケージショップ