お問合せ
お見積り

◇◆◇年末年始の営業に関するお知らせ◇◆◇

平素よりヤマゲンネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

12月28日(土)~ 1月5日(日)の期間は、年末年始の休業とさせていただきます。
新年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、パッケージショップにて年内の発送をご希望の場合は、12月20日(金)までにご注文(銀行振込の場合はご入金)くださいますようお願いいたします。
※一部納期がかかる商品の場合、年内納期が難しい場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

ヤマゲンブログ

  1. 紙袋・紙箱通販のヤマゲンTOP
  2. ヤマゲンブログ
  3. 「捨てがたいパッケージ」ズバリ「THEチョコ」

「捨てがたいパッケージ」ズバリ「THEチョコ」

やっとお正月気分が抜け、仕事も本来のペースに戻られたでしょうか?

今回は「捨てがたいパッケージ」として某チョコレートメーカーさんの箱を
ご紹介させて頂きます。大流行しているとの事で、ご存知の方も多くいら
しゃる事でしょう。

ズバリ「THEチョコ」です。(これ以上の情報は差し控えさせて頂きます。)

弊社は箱・袋など、パッケージ全般を取り扱い、実績はそれなりにござい
ますが、使用後に「捨てるにはもったない」とか「捨てるには惜しい」とか
思って戴けるパッケージは、なかなか製品化できません。

しかしこの「THEチョコ」のパッケージはデザイン性に優れ、後利用として
パスケースや財布、iPhoneケースなどにデコレーションされているようです。
アイデア次第で、無限に近い可能性を秘めていると思います。

興味のある方は是非「THEチョコ」で検索してみて下さい。
身近なデコレ―ションパッケージとして、いろいろアイデアを出されるのも
楽しいでしょう。

弊社も微力ながらいつの日か、「この素敵な箱、何処が製造したの?」と言っ
て戴けるように日々精進していきます。

皆様も目に、心に、留まるパッケージがございましたら、是非ご紹介下さい。

営業アドバイザー 小川義靖

  • いいね
  • ツイートする
  • Lineで送る
  • RSSフィード
お見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ
お見積り・お問い合わせはこちらから お問い合わせ番号:全国0120-1185-78、東京0120-99-4129
無地既製品のパッケージショップ
お見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ
お見積り・お問い合わせはこちらから お問い合わせ番号:全国0120-1185-78、東京0120-99-4129
無地既製品のパッケージショップ