お問合せ
お見積り

◇◆◇年末年始の営業に関するお知らせ◇◆◇

平素よりヤマゲンネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

12月28日(土)~ 1月5日(日)の期間は、年末年始の休業とさせていただきます。
新年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、パッケージショップにて年内の発送をご希望の場合は、12月20日(金)までにご注文(銀行振込の場合はご入金)くださいますようお願いいたします。
※一部納期がかかる商品の場合、年内納期が難しい場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

ヤマゲンブログ

  1. 紙袋・紙箱通販のヤマゲンTOP
  2. ヤマゲンブログ
  3. 我が家の『鹿』

我が家の『鹿』

テレビドラマや映画でお金持ちは決まって壁に鹿のオブジェがあった気がします。

それもあってか、壁に鹿が飾ってあると少しブルジョアな気分を味わえそうな気がしておりました。

別に夢ではありませんでしたが、たまたま雑貨屋さんで鹿のオブジェもどきを見つけたので、思わず買ってしまいました。

1,000円もしなかったのですが、段ボール製で組み立てると思っていたより立体的に見えます。

名前は無いので、鹿と言っています。

博物館や動物園、水族館のお土産コーナーにある紙製のミニチュア版のものと同じですが、サイズが大きい分なんとなく存在感があります。

そのうち色をつけようかとも思います。

買ったものを説明書通りに組み立てていくだけですが、段ボール一つでよく考えているなと感心しました。

しかし、鹿以外だと欲しくなかったと思います。

価値観、思い込み、先入観など、凝り固まった考え方の典型かと思いますが、令和に変わり新しい時代でどんどんデジタル化していく中で、たまにはアナログなことでも楽しんでみようと思います。

営業アドバイザー
橋本

  • いいね
  • ツイートする
  • Lineで送る
  • RSSフィード
お見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ
お見積り・お問い合わせはこちらから お問い合わせ番号:全国0120-1185-78、東京0120-99-4129
無地既製品のパッケージショップ
お見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ
お見積り・お問い合わせはこちらから お問い合わせ番号:全国0120-1185-78、東京0120-99-4129
無地既製品のパッケージショップ