お問合せ
お見積り

ヤマゲンブログ

  1. 紙袋・紙箱通販のヤマゲンTOP
  2. ヤマゲンブログ
  3. 今回はメール便BOXを紹介させていただきます。

今回はメール便BOXを紹介させていただきます。

今年に入り我が家では某ネットサイトで不用品を出品しました。

①某コーヒー店でスタンプを集め当選した、人気アニメとコラボした壁掛け時計。

②某ハンバーガーショップの福袋(元旦の早朝に家族で並び購入)。

③某通販ショップで家電を購入時にオプションで付属していた無水鍋。

④某キャラクターのカードゲーム。

※息子が小遣いを貯めて購入し、レアカードが当たりました。

親の強制的な意見では無く、息子の意思で出品。

以上4点を出品し、すべて売れ多少の家計が潤いました。

その際に、少し苦労したことがありました。

梱包用の箱です。

購入された方へ配送する際に、商品に合った梱包箱でないと、商品を傷つけてしまうことも・・。

せっかく購入して頂いた方に嫌な思いをさせてはいけないですし、サイズが大きすぎると送料も高くなってしまいます。

そこで弊社パッケージショップで販売中のメール便BOXをおススメします。

ネコポス、クリックポスト対応サイズのG段クラフト茶の配送用BOX。
メルカリやオークションサイトなどでの商品発送に便利で最適です!
更に、開封用ミシン目付き! 簡単に開封できます。

サイズ:幅310×奥行き227×高さ25㎜(外寸)
材質:G段(両面茶色クラフト)
開封用ミシン目あり(ミシン目が差込み口周りの一部だけなので、再利用しやすい形状です)

詳細・ご購入をお考えの方は、こちらをクリックしホームページに遊びに来て下さい。

https://www.package-shop.jp/products/detail/702

お問合せお待ちしております。

セールスドライバー 西岡

  • いいね
  • ツイートする
  • Lineで送る
  • RSSフィード
お見積り・お問い合わせはこちらから お問い合わせ番号:全国0120-1185-78、東京0120-99-4129、夜間・休日090-6554-6006
無地既製品のパッケージショップ
お見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ
お見積り・お問い合わせはこちらから お問い合わせ番号:全国0120-1185-78、東京0120-99-4129、夜間・休日090-6554-6006
無地既製品のパッケージショップ