お問合せ
お見積り

ヤマゲンブログ

  1. 紙袋・紙箱通販のヤマゲンTOP
  2. ヤマゲンブログ
  3. ハンドメイド通販にオススメ♪

ハンドメイド通販にオススメ♪

最近は副業が解禁される風潮が高まり、投資やスキルの売買を始めたという人も増え、私の友人も少しずつ増加しております。

中でも、アクセサリーや革製の雑貨などオリジナル商品をハンドメイドして販売される方がどんどん増えている印象です。

弊社でも、ご好評につき、パッケージや紙袋などのショッパーを作って販売したいとのご相談が増えてきました。

私自身は凝り性でもなく、なかなか思ったものを形にすることができないので、すごい才能だなと感心します。

しかし、一から何かを創造することが得意ではなくても、ご要望に添ったご提案を考え、頑張ってご提供することはできます。

袋や箱よりも中身が大事だとお考えの方もいらっしゃると思いますが、ハイブランドさんの紙袋や箱は、フリーマーケットやメルカリなどでも売買されています。中身以外のものにも価値がついており、こだわって包装資材を作ることで、より価値を高められるということだと思います。

というわけで、今回は小ロットでもオリジナルロゴなどを入れられるアイテムが弊社にはたくさんあるということを知ってもらいたいなと思い、紙袋と箱の画像を掲載してみました。もちろん他にも違うサイズ、形状、カラーなど数多くございます。

無地での販売もしておりますので、「とりあえず無地やシールを貼って使用してみようかな」くらいでも、数十個や100枚からでのご購入も可能です。

■既製品無地商品販売ページはこちら↓↓
https://www.package-shop.jp/

気になる商品がございましたら、無料でサンプルのご発送もしております。
(一部商品、有償になるものもございます。ご容赦ください。)
お気軽にお問い合わせください。

営業アドバイザー
橋本秀徳

  • いいね
  • ツイートする
  • Lineで送る
  • RSSフィード
お見積り・お問い合わせはこちらから お問い合わせ番号:全国0120-1185-78、東京0120-99-4129、夜間・休日090-6554-6006
無地既製品のパッケージショップ
お見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ
お見積り・お問い合わせはこちらから お問い合わせ番号:全国0120-1185-78、東京0120-99-4129、夜間・休日090-6554-6006
無地既製品のパッケージショップ